二川苑 伝達講習会開催

二川苑ブログ

皆様こんにちは。10月になりめっきり朝晩肌寒くなってまいりましたね。あと2か月で12月なんて・・・一年経つのもあっという間ですね。気温の変化が特に目立つ季節ですので、体調管理には十分ご注意くださいね。身体の冷やしすぎには注意ですよ。

さて、本題にはいりますね(笑)

この度、第26回全国老人保健施設大会が平成27年9月2日から4日まで横浜で開催されました。当施設職員も参加しその研修で学んだことを、伝達講習として9月30日に職員に行いました。
看護部、介護部、リハビリテーション部での研修報告はとても充実した内容で、改めて今後の目標を確認することが出来ました。今後も、職員には知識の向上や技術の取得など、たくさんの研修に参加し利用される皆様に愛される施設つくりを目指して参ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました